みなさん大好き お買い物会 [第1デイ]





6/29(木)にお買い物会が賑やかに開催されました。

衣料・食品・手作り品etc.がところ狭しと並び、デイルームがショッピングセンターに様変わり。

普段はお買い物をご家族にお願いしている方も今日はご自分で食べ物や衣類を選び、思い思いに買い物を楽しまれました。

やっぱり、自分で選んだものを買うことができると嬉しいですよね。

買い物会は、歩行訓練や計算脳トレが隠れた目的です。

普段は、動きたくなかったり、義務感で各種訓練に参加していらっしゃる方も、知らず知らずのうちに長い時間歩いたり、計算したりと、楽しく参加していただけて良かったです。

   第1デイ ケアワーカー


| 2017年07月25日(Tue) 09時15分 | デイサービス(第1) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ