目標はお孫さんの結婚式 [ケアマネ]





私の担当のマサコさんからすてきな写真が届きました。

マサコさんは今までに大きな病気や怪我をしましたが、リハビリや機能訓練を行い乗り越えてきました。

そして・・・
孫の結婚式に出席という目標を見事に達成してくれました。

娘さんも含め一時は施設入所も考えたほどでしたが、この日を迎えるために本当に懸命に頑張ったのだと思います。

病院やデイサービスの協力にも感謝です。
担当でいることを誇りに思います。

みほさん!すぐるくん!おめでとうございます。
おばあちゃんもっとがんばります。


   ケアマネ市村


| 2017年04月04日(Tue) 08時18分 | 居宅介護事業(ケアマネ) | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ