爆笑!?寸劇『たなばた物語』 [特養]



奇想天外なSTORYに 目が離せません
奇想天外なSTORYに 目が離せません

神様の腕の中には…赤子!?
神様の腕の中には…赤子!?

7月9日 すっかり恒例となった七夕劇を行いました。
今年で3回目です。

今年はどんなお話でしょう。

劇が始まる前にご利用者様全員にくす玉を割って頂きました。


くす玉を割ると・・・
中から垂れ幕が・・

七夕物語始まり始まり~☆



劇が始まると大笑い!!

「こんな笑ったのは久しぶりだよ~」
と皆さん楽しんでくださったようです。

たくさん笑ってもらえて、私たちもうれしい。

よーし!来年も楽しんで頂けるように素敵な劇をやりますよ。
お楽しみに!


  特養 ケアワーカー


| 2016年08月19日(Fri) 08時31分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ