ご利用者様・ご家族様の声

居心地のよさがつたわります

【おほめいただける点】がありましたら、是非ご記入お願いいたします。なにより励みになります。

職員の皆さんは入所者に対し分け隔てなく目配り気配りでしっかりと向き合っている様子にいつも感心させられます。
母はいつも病院から帰ってくるとほっとした顔つきになり居心地のよさがつたわります。
又送付されてくる数々の写真をみてホームでの生活の様子がわかり母の元老人会の人達と話がはずみます。後々きっといい思い出になると送られてくる写真を皆で楽しみにしています。
親子共々感謝の日日です。


【改善すべき点】【注意すべき点】とお感じになる点がありましたら何なりとご記入ください。頂いた内容につきましては鋭意努力しサービス向上に取り組みます。

来院の際に職員さんと一緒だと先生や看護師さんの質問に即答が出来、とても心強く思ったことが何回かありました。又ひとりの時に前もって説明を受けていても日常の事を聞かれて返事に困ったりオムツの取り扱いが出来なかったりで病院側に不満をもたれたこともありホームの名を汚したかと申し訳なく思ったりもしました。
限られた人数の中で付き添うのは無理かもしれませんが希望する人には別途料金を払ってもらうなど、何かよい方法はないでしょうか。
これは私のわがままですがご検討をしていただければ幸いです。

<< 前のページ 一覧に戻る 次のページ >>

栗原ホームについて

最新情報

事業所日記

お問い合わせ

社会福祉法人 敬心会

〒252-0014
神奈川県座間市栗原中央6-1-18
特別養護老人ホーム栗原ホーム
TEL:046-251-1166

施設概要
お問い合わせ

このページの先頭へ